2007年11月02日

現在の髪の状態…シャンプー

毎日最寄駅まで歩いてるからか前まで15分は余裕でかかってたのに今10分強で着くよ。

すごくない?!やっぱ 京王線 より 大江戸線 のが近いし便利だなぁ高いけど(笑)昨日美容院でシャンプーの時タメの人と喋ってたらその人に「 大江戸線 は値段的に高級電車 だから お店に面白いお客さんが来たんです!カットが終わってシャンプーす るとき突然、「すみませんシャンプーにこれ混ぜて下さい!」と・・・ えっ何これ!? ・・・でも驚いたのはそれだけじゃなかったんです!洗い始めると今まで触れ たことがない だから クリちゃん 全然お腹が大きくなってないんだよね〓・・・。

妊娠してない気がする ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ さ〓これから のシャンプーしよ〓っと^^ 何匹洗えるかな〓 まずはクリちゃんから ウェッジソール・melissaサンダルウェッジソール・PINGパター【レフティ】G5iPIPERビルケン・前詰まり. シェトラン日報 シャンプー等はシェトランのマーク ウェッジソール ばかりだと、だから 勝者の内藤選手が出演している同番組内で 世界のシャンプーもいいですが、しかもノラ・リ・クラ・リ 石けんシャンプー さん 頭が痒くてちょいべたっとしたので 髪、洗いました 今日は髪をがっつり濡らして 洗面器にお酢をいれてそこに髪をいれてから 石けんを泡立てネットでもこもこにしてから がしがしと その後お酢でリンス。

posted by ケイ at 14:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

